『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『紅茶のクッキー』


この前のレモンクッキーで、すっかりクッキー作りにハマッたかな☆ですが、今回は紅茶クッキーを作ってみましたw


黒い点々が見えると思いますが、それが紅茶の葉っぱです。


かな☆は紅茶は滅多に飲まないので、ティーバッグを買ってきても余ってしまうことが多いんですよね。


余った茶葉を有効に活用できるクッキーというわけです。紅茶ってお菓子と比較的相性がいいから、いろんなお菓子に入れてみると面白いかもしれないですね^^


あんまり紅茶の味が強すぎるのもどうかと思って、ティーバッグ1つ分しか入れなかったから、紅茶の味が弱かったかも。存在感がないねo(_ _;)o


でも、ふつうにクッキーとしてはおいしくて満足です。。。



ポチッとお願いします☆
【2007/05/29 23:54】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週の予定 | ホーム | カプチーノパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/624-58ad2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
