『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メロンパン』


前から焼くと言っていて、なかなか焼かなかったけど、とうとうメロンパンを焼きましたw


外はカリカリ、中はふわふわの理想的なメロンパンが完成^^


手間はかかるけど、やっぱり手作りメロンパンは最高ですヾ(*^。^*)ノ


パン屋さんのメロンパンにも引けをとらない・・・と自分では思ってます(笑)


しっくりこなかった材料の配合も、一番生地がまとまりやすく、こねても疲れない分量がわかりました。


隣は、すっかり定番メニューになったじゃが丸くんです。父が畑で収穫してきた新じゃがを丸ごと入れました。ホクホクしておいしい(゚∇゚)


次はメイプルメロンパンに挑戦しようかなw



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/06/08 00:51】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鶏の照り焼き | ホーム | 痴人の愛>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/633-9d06f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
