『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ドーナツ』


無性にドーナツが食べたくなったので、欲求のおもむくままに作ってみましたw


ゴツゴツしているし、色もきつね色なので、から揚げと間違えられましたが、れっきとしたドーナツです。


本当はドーナツ型で型抜きしたかったんだけど、生地が思ったよりも柔らかかったので、スプーンで落として揚げました。


どっちかというとサーターアンダギーって感じかな^^


アツアツのうちに、シナモンシュガーとグラニュー糖をふりかけて出来上がり(^ー^)


中まで火を通すために、しっかり揚げたから、ちょっと脂っこかったかも(´-`)


たくさん食べ過ぎてお腹壊しました(>_<)



5月のAcamブログランキングは8位に入っていました。更新しなかった日も何日かあったので、ランキングに入っていてビックリです。


完全に自分の世界に浸っているこのブログですが、そんなブログでも関心を持って読んでもらえるのがブログを続ける力になっています。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


休みながらでもいいから1日でも長く続けられればいいなと思っているので、これからも宜しくお願いします。



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/06/10 22:57】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元のさやに戻った | ホーム | 鶏の照り焼き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/635-cc224d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
