『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バースデーケーキ』


母の誕生日なので、バースデーケーキを作りました。


面倒くさがりなゆえ、いつもシンプルなケーキしか焼かないかな☆ですが、今日は生クリームでオシャレしてみました^^


真ん中に「Happy Birthday」って書こうと思ったんだけど、生クリームで字を書くのって難しいですね(>_<)


Happyまでは何とか書けたんだけど、もうあとはやけくそです(笑)


スポンジはキメ細かくしっとり焼けていて、生クリームと一緒に食べるとやっぱりおいしい!!


もっと食べたかったけど、ほどほどにしておきましたw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/06/13 00:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3種のパン | ホーム | 餃子>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/639-05c8fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
