『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Dreams』


以前ブログに書いた、快眠CD「Dreams」を買ってしまいました。


なんかどうしても試してみたくなって^^


昨日の夜、ベッドに入ってから聞いていたのですが、評判通り最後まで聞けませんでした。だんだんまぶたが重くなってくるのは自分でも分かりましたが、いつのまにか寝てしまったようで、してやったりです( ̄▽ ̄*)


全体的にゆったりした「1日が終わるんだなぁ」という感じの曲が多いのですが、一番のお気に入りは、葉加瀬太郎さんのエピトリカですw


伸びやかなバイオリンの音色が心地よくて、思わず聞き入ってしまいます。


あと個人的には「Lullaby For Grandmother」という曲が、懐かしい感じがして好きですねw


でも、あまり真剣に耳を傾けてしまうと、かえって眠れなくなりそうなので、聞き流す程度がいいのではないでしょうかw


万が一、居眠り運転をしたら大変なので、車の中ではこのCDを聞かないようにしています。。。



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/07/02 00:13】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お弁当 | ホーム | 骨太になれるかなぁ。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/657-c32a70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
