『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これにハマるw』
もうすぐ七夕ですね~。


今日、あるお店に入ったら、短冊が置いてありました。


自分の願いごとを書いて、笹につるすのですw


でもな~、今はそんなに切実な願い事はないんだよね。。。


毎日何事もなく淡々と過ぎていく、それだけで十分幸せなことだし、


こうなったらいいなと思うことも自然とパカッと叶っていくから、特に不満はないなぁ。


健康でいられれば、それでいいと思います^^


今日は、かな☆がハマッているものを紹介しますね。


オルビスのレモネードCというサプリです。



サプリってカプセルとか錠剤が多いんだけど、これは水なしで噛んで食べられるところがいいのですw


ふつうビタミンCは余分に摂取すると排出されちゃうけど、レモネードCは長時間体内でジワジワ働いてくれるおりこうちゃんなんですよ^^


レモン味のラムネという感じで、一気にハマりました。お菓子と言われてもわからないんじゃないかな。


いつも手の届くところに置いておいて、数時間おきにポリポリ食べています。


これから紫外線がガンガン照りつける季節だから、ビタミンCでブロックしなくちゃw


ストレスにも風邪予防にも、ヘビースモーカーの人にもうってつけです。


たくさん食べたいけど、1日に4粒で我慢しないといけないのが残念(ノω・、) ウゥ・・・



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/07/05 00:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まぜごはん | ホーム | お弁当>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/659-fff51244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
