『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「手相を書く」だけで運命が変わる!』


書店で「手相を書く」だけで運命が変わる!というムック本を見つけました。


こういう本を見ると、自分で実験せずにはいられなくなっちゃうんですよね。


手相ってその人の生きてきた歴史が刻まれているようなもので、大切なんですね。。。


自分では気づかないけど、手相は日々刻々と変化しているようなのですw


本を見ながら自分の手相を見てみると・・・


金運の線、生命線は薄いです(笑)。意外だったのは、知能線が太く運命線が長かったことです。結構運がいいのかもV(o^-^o)V


ちなみに手の縦線が多いのは強運で、横線が多いと苦労するするそうです。。。


でも、たとえ悪い手相だったからといってガッカリすることはありません。


自分で勝手に書いちゃえばいいんです^^


そうすることによって潜在意識に擦りこむのと同じ効果が得られて、結果的に手相にふさわしい行動をとるようになるんだとか。


金運をアップさせたい場合だと小指の付け根から3cmくらいの長さの線を引きます。金の延べ棒のように太く書くといいみたいですよw


金と銀のボールペンで書くのが一番いいらしいけど、今は持っていないので、ふつうのボールペンで書いちゃってます。


さて、どんな奇跡が起こるかなo(*^∇^*)o



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/07/11 12:34】 book | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<久々の唐揚げ | ホーム | 郵便局を訪ねて1万局>>
comments
--最近雨ばかり--
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/12 12:35】 URL | みずほ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/664-9717e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
