『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さくら日和』


さくらももこの「さくら日和」を読みました。


昔はよく、さくらももこのエッセーを読んでいたけど、最近はすっかりご無沙汰だったんです。


でも、歯切れのよいさくら節は健在でした^^


息子の、自分の母親はさくらももこなのではないかという疑惑は日に日に深まり、何とか疑惑を解消しようと躍起になるところなんか面白いですw


あと、新福さんのために50万円をかけて「新福さんをたたえるパーティー」を開催してしまうという太っ腹な一面も。。。


そのパーティーの準備が実に用意周到なところが可笑しいんですよ。


そうそう、当初この本のタイトルは「新福さん、おめでとう」になる予定だったのが、新福さんの猛反対により「さくら日和」になったそうです(笑)



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/07/14 00:50】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アーモンドケーキ | ホーム | おかげさまで>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/668-2a0ada27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
