『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アーモンドケーキ』
コンニチハ( ^ ^ )/


今日は関東地方に台風が来るっていうので、警戒していたのですが、大したことはなかったですね。ちょっと腰砕けかもw


現在は、雨がシトシト降っている程度で、風は吹いていません。。。


ずっと窓が開けられなくてジメジメするので、明日は晴れてくれるといいなぁ。


さて、今日はアーモンドケーキを焼きました。


新しいパウンド型を買ったので、早く使いたかったのです(笑)
IMG_1228.jpg


アーモンドパウダーをこれでもかというくらい大量に入れたので、アーモンドが自己主張しすぎるんじゃないかと心配したけど、これでちょうどいい感じです^^


アーモンドを入れることで味に深みが出るので、ふつうのパウンドケーキとは一味違います。


このシットリ感がたまらないですね。後をひくおいしさですw



ポチッとお願いします☆

【2007/07/15 14:19】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震 | ホーム | さくら日和>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/669-ac368563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
