『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『買い物』
今日は母のお供で買い物に行ってきましたw


どこもかしこもお祭だったみたいでピーヒャラピーヒャラ聞こえました。道路も混んでたなぁ。。。


古いお皿を処分するつもりなので、どんぶりとか小皿とか買い揃えました。


鳥獣戯画に出てきそうな可愛いうさぎさんの柄のお皿がお気に入りです。


あとはお菓子作りに使うストレーナーと、ガラスの透明な急須も買いました。


さっそく使っているんだけど、透明な急須だと、お茶のきれいな緑色が映えるし、中身の量がわかるのがいいですね。


帰りには、ずっと気になっていたパン屋さんに寄ってみました。


こじんまりとしているけど、パンの種類は豊富で値段もお手頃です^^


ゴマ食パンがふわふわですごくおいしかったので、リピーターになりそう。。。


食パンは1日3回決まった時間に焼きあがるようなので、今度は焼き上がりの時間を狙って買いに行こうかな。



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/07/22 01:14】 life | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<謎の発疹 | ホーム | ダコワーズ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/676-609aa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 香菊 反鉢 金 A-003
φ163mm×H43mmガラス製この商品が掲載されているカタログページはこちらです・シウマイ工場見学に行って来ました。・BP閉鎖!?・割と普通の日記・モスバーガー JR西ノ宮店・フルーツ柄の白磁 (ミニ作品展より)・100円均一Bar(ワンコイン)Amaアマ(阪神尼崎)・DELHI& 小皿の極意【2007/08/20 10:16】
| ホーム |
