『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ため息』
こんばんは。


今日は気が滅入って、ため息ばかりついてました_| ̄|○


こういうときって、物事を悪いほうへ悪いほうへ考えちゃうんですよね。


たかが湿疹で心まで折れちゃうなんて、人間は弱いものですw


少しは気が晴れるかもしれないと思ってAcamにインしてはみたものの、なかなか笑顔になれず・・・ボケッとしているし、顔もこわばってる( ̄□ ̄;)


にもかかわらず、かな☆の待機を見てくれる人がいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あぁ、かな☆は何てダメな子なんでしょうw


早く気持ちを切り替えないといけないなぁ。


湿疹撲滅の作戦を練っています。。。



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/07/24 23:27】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今夜の夕飯 | ホーム | 謎の発疹>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/678-9a5e03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
