『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『経過報告』
お久しぶりです、かな☆ですw


長い間、ブログを放置してすいませんでしたm(*_ _)m


実は、あれから湿疹が手に負えないほどひどくなりまして、背中の方まで広がってしまい、途方に暮れていました。


それで、とうとうかな☆も観念して、大大大嫌いな病院に行こうと決心したんです。。。


そう決心したら何だか肩の力が抜けて「えぇい、勝手にしやがれ!」と開き直っちゃったんです。そしたら、翌日からメキメキよくなってきました!


結局、暑くて面倒くさくなったので、病院に行くのはやめてしまいました。


数日前、「快癒力」という本を読みました。


この本によれば、病気が治るのは「病気を諦めた人、病気を忘れた人、人のために生きようとする人」の3つのパターンだそうです。


病気にならなくても、どこか体の調子が悪いと、外には出たくないし、自分の体のことに意識がいきがちです。


それがかえって治癒の妨げになっているのは意外でした。。。


治ろう、よくなろうとする気持ちは大切だけど、執着しているとダメ。エネルギーを病気以外のことに向けるべきなんですねw


以来、とにかく体を動かして、余計なことを考えないようにしています。体はピンピンしているので(^-^;


まだ油断はできないし、元通りの肌になるには時間がかかりそうだけど、いい方向へ向かっているのは間違いなさそうです(*^ー^)v


Acamもずっとお休みしていて、心配してくれている方もいるかもしれないので、この場を借りてかな☆は無事生きていることを報告しておきます^^



あなたはだんだんクリックしたくなぁる☆
スポンサーサイト
【2007/08/04 17:17】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<長~いパン | ホーム | パウンドケーキ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 00:15】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/686-d5639324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
