『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『負けちゃった(/_;)』
朝からテレビで高校野球を観戦してましたw


常総学院×京都外大西の試合、最後の最後までハラハラしっぱなしの凄い試合でした。。。


延長戦に入って京都外大西に点を取られて万事休すか・・・と思いました。


でも、常総は裏の攻撃で2回も追いついたのです!まさに奇跡ですよねー。


負けはしたものの、清原君はよく投げていたし、最後まで茨城らしい粘りを存分に見せてくれたと思います。


持丸監督に変わってから、まだ甲子園で1勝していないんだけど、毎年確実に選手の力はパワーアップしているように見受けられます。


木内総監督も今までのチームの中でも5本の指に入るっておっしゃってましたから^^


悔しい思いをするからこそ、人は向上していけるはずw


来年の夏こそは、悲願の1勝が手にできますように。。。



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/08/14 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食後のデザート | ホーム | 流星群>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/697-816d6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
