『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は、』
半年に1回の歯医者さんの日。。。


行く前は相当緊張してたのに、いざ席に座って歯のクリーニングをしてもらうと、気持ちよくてウトウトしてしまいました(゜∇゜;)


先生に「疲れてるみたいだね」って言われちゃったw


今日のおやつ、その1


ポッキーのつぶつぶマロンです。栗のクリームがクリーミー^^



おやつその2。おからクッキーです。
IMG_1348.jpg

これは果たしてクッキーといえるのか・・・かな☆には甘みが少なくて物足りないかも。堅めでよく噛まないと食べられないから、ダイエット食にはいいかもねw



ポチッとお願いします☆


【2007/09/01 22:47】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピクピク | ホーム | チョコパウンド>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/709-3e30b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
