『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピクピク』
IMG_1345.jpg

数日前から、右のまぶたが時々ピクピクします(o;TωT)o"

今思えば、過去にも寝不足の時とかに、同じようなことがありました。

今、心配事があって、そのことばかり考えていたから、ストレスが原因かも(>_<)

まぶたのピクピクが更なるストレスを引き起こしているような気もするなぁ(苦笑)

ネットでいろいろ調べてみたんだけど、けっこう同じ症状に悩まされている人が多いんですよね。

自分だけじゃないんだと思うと、少し安心しましたw

まぶたの痙攣は、ストレスや睡眠不足以外では、カルシウム不足で起こることもあるそうです。

カルシウムは、骨だけじゃなくて神経にも関わっているんですね。

言われてみれば、この1ヶ月くらいカルシウムを切らしていて飲んでなかったんですよ。

道理でイライラして落ち着かないわけだ(笑)

グッドタイミングで注文しておいたカルシウムが届いたので、毎日欠かさず飲みます。

カルシウムだけであっけなく治まるケースもあるようですからw



ポチッとお願いします☆
 
スポンサーサイト
【2007/09/02 01:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋ごはん | ホーム | 今日は、>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/710-805867dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
