『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと終わったぁw』
今日は試験を受けてきましたw


試験会場は公立の中学校で、会場の雰囲気になじんでおきたかったので早めに家を出たら早く着きすぎちゃった。。。


それにしても今日は暑かった。かな☆は窓際の席だったので、直射日光が当たるんです。窓から風は入ってくるものの、汗をぬぐいながら問題を解いてました。


で、肝心の試験の出来は・・・う~ん微妙ですね(^-^;


5択で選択肢を2つまでは絞り込めても、最終的な答えがなかなか出せないという問題がいっぱいあって、自信ないなぁ。もっと腰を据えて勉強しておけばよかったと思いました。


午後の論文試験は、何が出るのかヤキモキしていましたが、ふたを開けてみれば、まったく予想外の問題で拍子抜けしてしまいました。


文章の構成も考えずにいきなり原稿用紙に書き始めてしまったので、なかなかまとまらず、書いたり消したりの繰り返しでした。


なんとか時間ギリギリまで粘って800字埋めたけど、ちゃんと採点する人に理解してもらえるか心配です。


でも、結果はともかく、今は試験が終わってホッとしています。ずっとそのことで頭がいっぱいだったので、やっと解放されたっていう感じですw


いや、まだ終わりじゃないかもしれないんですけどね。


体力全部使い果たしちゃったので、今はゆっくり休みたいです。



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/09/16 19:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドストエフスキー | ホーム | サプライズ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/719-80935467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
