『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『この風に乗ろう』


浅見帆帆子さんの「この風に乗ろう 毎日ふと思う⑥」を読みました。


この本は帆帆子さんの日常を垣間見ることができるので、毎年楽しみにしていますw


問題に突き当たったときの解決の仕方や、物事に対する考え方など、とても参考になります。


どんなに運がよさそうな人でも、心がド~ンと沈んでしまうような出来事は起きるし、その人なりの悩みってあるんだなぁと思います。ただ、かな☆みたいな一般人とは悩みの質が違うだけ。。。


思わずドキッとする恋愛の話なんかも出てました(つω`*)ポッ


あと、帆帆子さんがかな☆と全く同じような行動パターンをしているところを発見しておかしくなっちゃった^^


いつも思うんだけど、帆帆子さんとお母様は、とても強い絆で結ばれているんだなぁと感じました。


何でも相談できて、何でもど~んと受け止めてくれそうな、そんな度量の広いお母様で、羨ましくもあります。


あとがきに「今は自分にとって不本意なことでも、後で振り返るとその人にとって最良の展開なのだ」というようなことが書いてあって、あぁ、焦らなくてもいいんだと安心しました。




ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/09/22 00:18】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | どら焼き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/722-e4e93aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
