『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スラスラ読める!』


カラマーゾフの兄弟1を読み始めましたw


評判通り、かなり読み易いと思います。。。


たまに、読んでいて、この人物って誰だっけ???ということはありますが、本に付いている栞に、主な登場人物の名前と説明が書いてあるので便利です。


カラマーゾフ家は、みな個性的な人物ばかりなのですが、かな☆はとりわけアリョーシャがお気に入り。


欲がなくて、穏やかで人を疑うことを知らない性格で、誰にでも好かれる魅力を持った青年ですw


なんていい子なんでしょう!一気にアリョーシャの虜になりました^^


それに引き換え、アリョーシャの父、ヒョードルは全く正反対の性格です。


3人の子供をほったらかしにして育てることもせず、いってみれば道楽者なのです。


そして、いつも嘘をついたり演技ばかりしている男です。


修道院での家族会議のときも饒舌です。あることないことペラペラしゃべりまくっていて、よくも次から次へと言葉が出てくるものだなぁと呆れました。


まだ4分の1しか読んでいませんが、これからカラマーゾフ家はまとまるのか、それとも破滅の方向に向かうのか楽しみですw



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/09/24 18:17】 book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お月見 | ホーム | アツアツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/725-88ec1e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
