『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ういろう?』



カステラが食べたくなって、今日は黒糖カステラを作ることにしました。

砂糖の代わりに黒砂糖を使えば黒糖カステラになると思ったんだけど、この前と同じ手順で作業を進めているのに、何か変(?__)

泡立てても、卵がもったりしてこない・・・

これ以上泡立てても変化がなさそうだったから、型に流し込んで焼いてしまいました。

そして待つこと50分後、奇妙なものができましたw

もっちりしてて、まるでういろうみたいな食感なんです。

カステラとは全く別の代物です。

どうしてこんなになっちゃったのか、理解に苦しむばかりだにゃ。

失敗作でも食べないといけないんだけど、もちっとしていてお腹にたまるから、一度にたくさんは食べることができず・・・毎日チビチビ食べて、今度こそ本物のカステラを作りますw



ポチッとお願いします☆
【2007/10/08 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大成功 | ホーム | 昔の紙>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/736-d6854f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
