『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンサート♪』


今日は、宗次郎のオカリナコンサートを観に行ってきました♪


天気がとてもよくて、筑波山がはっきり見えましたw


山の方は、木の葉が少しずつ黄色や赤に色づき始めています。。。

IMG_1450.jpg


IMG_1450.jpg

会場は、平安時代の遺跡。


2年前のちょうど今頃も、宗次郎のコンサートでこの場所を訪れているので懐かしくなりました。

IMG_1455.jpg

前のほうで見たいなぁと思ったんだけど、写真の通り、人・人・人で、空いている場所で縮こまって観てました。。。


里山をバックにした演奏は壮大でスケールが大きくて最高!


オカリナって土でできているものだから、こういう自然が豊富な環境とピッタリマッチします♪


「故郷」とか「里の秋」を聞くと、自分が日本人であることを実感しますね。日本人に生まれてよかったぁ^^


アンコールは「天空のオリオン」という曲でした。


宗次郎が、山の中にある自宅の2階で夜に星を見ていると「生きているだけで十分。もう他に何もいらないという気分になる」と話していたのに共感してジーンと目頭が熱くなりました。


宗次郎ってオーラがある人だなぁと思います。やっぱり、山の中に住んでいると心も穏やかになるし、感性も研ぎ澄まされてくるのかなぁ。。。


来年も、同じ場所でコンサートが開催されるといいなぁ(^ー^)


それにしても、今日は日差しが強くて、思いっきり日焼けしたかも( ̄□ ̄;)


ノーメイクに帽子もかぶらない無防備な格好だったので。。。


野外では、帽子とサングラスは必須アイテムですw



1日ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/10/21 19:33】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<栗せんべい | ホーム | 切りすぎたかな?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/746-4eeaa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
