『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪はのどからw』
数日前から喉が変だと感じていたけど、とうとう痛くなって声を出すのも辛くなりました。


かな☆って、風邪のときは、真っ先に喉をやられるのです(>_<)


周りに風邪っぴきの人が多くて、自分も危ない・・・と気をつけてはいたけど、防げなかったみたい(+_+)

紅茶うがいを欠かさずやり、栄養のあるものを食べて寝ていました。。。


外は、激しい雨と強風ですごいことになってますw



1日ワンクリックお願いします☆
【2007/10/27 16:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みそ汁 | ホーム | おでん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/752-edc0ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
