『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『信玄餅』


旅行のお土産に、桔梗屋の信玄餅をいただきましたw


何を隠そう、かな☆は信玄餅が大好物なのです(*^ ^)v


でも、普通とはちょっと違う独特の食べ方をします。


信玄餅1包みには、きな粉をまぶしたお餅と黒蜜がセットになっています。


まずお餅についたきな粉をきれいに取り除きます。そして、黒蜜を少しだけかけて食べます。


最後に、取り除いたきな粉に黒蜜をかけて練り練り・・・それを頂きます。


あまりお上品な食べ方とはいえないと思うけど、何回か食べるうちに、この方法に行き着いて、以来習慣になりましたw




1日ワンクリックお願いします☆

【2007/10/29 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほうとう | ホーム | みそ汁>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/754-f8515831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
