『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お弁当』


昨日早く寝たせいか、朝早く目が覚めてしまったので、お弁当を作りましたw


ずっと前のことだけど、母が不在でかな☆がピンチヒッターでお弁当を作ったことがあって、母の言うことには、父が内心すごく喜んでいたらしいのです。


そんなに嬉しいのなら、たまにはお弁当の一つもこしらえてやるか・・・というわけです。


冷蔵庫にあった材料で、15分くらいでパパッと作ったので、彩りも何もあったもんじゃなく、あまり食欲そそられないかも( ̄□ ̄;)


お弁当のおかずって、毎回同じ物を入れるわけにもいかないから、その都度考えるのが大変。


それを何十年もやり続けている母はすごい!


とりあえず定番の卵焼きを入れて、他におにぎりを2つ握りました。


これで何とか空腹は満たせるでしょう(笑)


毎日お弁当を作るのはとても無理だけど、たまには親孝行だと思って作っていこうと思います。



1日ワンクリックお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/11/13 19:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たくさん焼けましたw | ホーム | おやつ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/767-499eb3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
