『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶっちぎり』
お昼過ぎに「あ、マラソン見ないと!」と目が醒めて、テレビで東京国際女子マラソンを見てましたw


最後まで接戦になるかなぁと思っていたけど、野口みずき選手が圧倒的な速さでした。御見それしました^^


走りたい気持ちが思いっきり爆発しているのが、ひしひしと伝わってきましたよね。


坂道になってもグングンペースが上がって、あの小さな体のどこにスタミナが隠されているんだろうと思ってしまいます。


競技場に入ってきた瞬間、観客がワァ~ッと一体になっている感じもすごかったですw


みんなが「優勝おめでとう」とシャワーを浴びせているように見えて、感無量でした。。。


これで、野口選手がオリンピックの代表に選ばれるのは、ほぼ間違いないでしょう。


土佐礼子選手も強烈な粘りを持っているし、日本は最強のメンバーが揃いそうだから、北京オリンピックが今から楽しみです(^ー^)



1日ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/11/18 16:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トイレ洗浄中 | ホーム | そば>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/771-1ddfb80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
