『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恋愛について』
今日は、恋愛についてちょっと書いてみようと思います。


かな☆にしては珍しいテーマかな(^^ゞ


もしかして、自分は好きな人に嫌われているんじゃないかとか、相手の態度がそっけないと不安になってしまうことってありますよね。


それで、ついつい相手に合わせてしまったり、相手好みの人間になろうとするわけです。かな☆はそうでしたw


でも、自分の容姿がどうこうとか、相手が自分を好きかどうかなんて関係ありません。


なぜなら、人はみんな潜在意識下でつながっていて、自分が思ったことは、どんなに場所が離れていようが相手に伝わっているはずなんですよね。


嫌われているかもしれないと思えば、それが相手に伝わって上手くいかなくなってしまう。


逆に、相手がそっぽを向いていて絶望的な状態であっても「私は○○さんに愛されている」と勝手に思い込んで、彼との幸せな日々を思い描いていると、本当にそうなってしまう。。。


何が言いたいかというと、時にはハッタリも必要なのです(笑)


恋愛でも何でも、妥協するのはよくありません。


偉そうに語っているかな☆も、イメージングに関してはまだまだです。


でも、これまで、何度も潜在意識の力にすがって助けられた経験があるので、この記事を読んでくれた人が、諦めないでもうちょっと頑張ってみようという気になって頂ければ嬉しいです☆



1日ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/11/26 01:03】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カステラのできるまで | ホーム | てんぷら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/779-3a46c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
