『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お菓子いろいろ』


アーモンドドラジェというお菓子を食べました。


よく結婚式で配られるお菓子ですw


パステルカラーがきれいで、容器に入れて飾っておきたくなります♥


アーモンドがチョコレート、砂糖でコーティングされていて、カリッとしておいしいの(*´ー`*)


もっと食べたいけど、高価なので毎日ちびちび頂きます。。。


IMG_1655.jpg

これは、ケーキに飾るメレンゲ菓子です。


いつもシンプルなケーキなので、今年のクリスマスケーキは賑やかにしようと思って買いましたw


うさぎ、くま、ライオン、サンタさん・・・かわいすぎて食べるのがもったいないかも(笑)

IMG_1607.jpg

おまけ。ギロリ。。。




1日ワンクリックお願いします☆





【2007/12/05 00:08】 リフォームへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鶏そぼろ弁当 | ホーム | 寿司>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/786-dd00c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
