『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鶏そぼろ弁当』


ずっと弁当作りをさぼっていましたが、今日は「鶏そぼろ弁当」を作ってみましたw


おかずは母が担当しました。。。


まず、スクランブルエッグを作って、同じフライパンで鶏そぼろを炒めました。冷めてもおいしいように、味つけは濃い目で^^


ごはんにかけて食べたら、おいしくて食が進んでおかわりしちゃいましたφ(^O^)▽


冷凍できるみたいなので、今度は鶏ひき肉をたくさん仕入れて、大量生産して保存しておこうと思います。




1日ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/12/06 00:26】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<激うま?豚丼 | ホーム | お菓子いろいろ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/787-480eb1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
