『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマス』


">(@^∇^@)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(@^∇^@)


ということで、恒例のクリスマスケーキを焼きましたw


いろいろ迷ったんだけど、今年はチョコレートケーキにしました。


でも、かな☆は、やっぱりデコレーションは苦手。。。


クリームの塗り方がキタナイね(笑)


ただ塗りたくったという感じが見え見えです。


上に、サンタとキノコのメレンゲ菓子をのせたから、どうにかこうにかケーキらしくなりました。


夜に食べるので、味はまだわからないけど、多分大丈夫だと思いましゅ(*^ー^)




1日ワンクリックお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/12/24 16:51】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<口内炎 | ホーム | 文明の利器>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/802-3f81b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
