『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『口内炎』
今、かな☆の下くちびるの裏には口内炎ができています。。。


最初は、少し違和感を感じる程度だったのが、直径2ミリくらいに育ちました(笑)


たかが口内炎と甘く見ていたのですが、これがクセモノで、夜中にズキズキと痛むのですw


一番困るのが食事の時。。。


元々猫舌っていうこともあるんだけど、熱いお茶をすすると、飛び上がるほどしみます。


辛いものとか刺激物も厳禁ですねw


これからお正月にかけて、ご馳走を食べる機会が増えると思うので、早く治したいです・・・




1日ワンクリックお願いします☆
【2007/12/25 00:13】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<遅くなったけど、 | ホーム | クリスマス>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 01:51】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/803-debb15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
