『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年を振り返って』
こんばんは。

2007年も、あと少しで幕を閉じますね~。

例年は淡々と年越しするんだけど、今年は感慨深いものがあります。。。

というのも、かな☆にとって、今年は近年稀に見る激動の年だったからです。

全く予測もしていないようなことが次々に起こって、動揺したのを覚えていますw

特に、健康面に関しては好不調の波が激しかったです。

風邪は4回ひいたし、7月には発疹が出たし、8月には手首を痛め、やっと落ち着いてきてやれやれと思っていたところで腰痛、口内炎・・・

今思い出しても、しんどかったけど、だからこそ、こうして年越しできるのが感無量なのです。

来年は、とにかくカラダをいたわること。そして風邪をひかないことを目標にしようと思います(笑)

よかったことは、ほぼ毎日休まずトイレ掃除を続けられたことかなw

最初は、金運がアップするかなぁと欲得で始めたけど、今ではトイレ掃除をしないと落ち着かない・・・そのくらい日常の一部になりました^^

来年は、外出先で使ったトイレもピカピカにできたらと思っています。


ところで、いつも1月1日は初日の出を見に行くのが恒例なんだけど、やっと風邪がよくなりかけてきたのに、早朝、寒い外で待っていたら風邪がぶりかえしそう。。。

日の出は毎日あるけど、元日に見ることに意義があるんだよねw

すごく行きたい・・・でも去年行って凍りつきそうになったので、迷ってます(´~`*)



2007年も、かな☆ismを最後までご覧頂き、ありがとうございます。何度かブログをやめてしまおうと思ったこともあったけど、何とか続けることができました。

来年もかな☆のくだらない話にお付き合いくださいm(__)m



1日ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/12/31 22:31】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結局、 | ホーム | つきたてホヤホヤ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/808-579185a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
