『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あれも欲しい、これも欲しい』
こんばんは。最近、物欲がありすぎて苦悩しているかな☆です(+_+)


欲しい物がありすぎて、キリがないのですが、なかでも今一番欲しいのが、ワッフルメーカーですw




l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…



だって、朝からワッフルで朝食なんて、優雅でいいじゃないですか^^


それに、この機械、ワッフルだけじゃなくて、ホットサンドやたいやきまで焼けちゃうスグレモノなのです。


・・・でもな、かな☆、この前、ホームベーカリーを買ったばかりだから(納期が1ヶ月かかるので、まだ手元にはありません)なぁ。。。



もうひとつ、なるべく早く買いたいのがベッドです。



というのも、かな☆の腰痛の原因は、ベッドだったからですw


もうかれこれ10年以上も同じベッドに寝ているので、マットレスがヘタってきて、大分前から腰が沈む感じがして気になっていました。。。


ベッドに腰掛けるのをやめ、比較的ヘタりの少ない端っこで寝ることで腰痛は解消されつつありますが、早く大の字で寝たい(笑)


枠はまだしっかりしているので、マットレスだけでいいのですw


前、家具屋さんで色々見たんだけど、マットの固さはシモンズベッドが一番よかったです。


ただ、お値段が・・・マットレスだけでベッド1台買えちゃうくらいします(ノ゚⊿゚)ノ


でも、かな☆は、ずっとシモンズのベッドで寝ることに憧れていたので、何としても買いたいw


親におねだりしちゃおうかなぁ♪o(●´ω`●)o♪




スポンサーサイト
【2008/01/04 19:39】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カエル | ホーム | お留守番>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/812-3be48dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
