『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プレゼント用ハニーカステラ』


いつもお世話になっている人に渡すために、かな☆の18番のお菓子、カステーラを焼きました。

自分でも食べたかったので、半分は自分用です(笑)

いつもは水あめを入れるんだけど、今回はいい蜂蜜があったので、蜂蜜を入れてみました。

それと、上からざらめをふりかけました。(半分くらい底に沈んでいたけど)

いつもより、少し膨らみが悪かったような気がするけど、味はいつも通りってことで(^^ゞ

プレゼントしたカステラは、すごく喜ばれたので、気をよくしているかな☆なのでしたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
【2008/01/18 23:55】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<myはかり | ホーム | またさぼっちゃった>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/822-56e9bfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
