『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒いときはシチューだね』


寒いときは、温かいものが恋しくなりますw


シチューを作ってみました。


シチューのルーも値上がりしていることだし、ルーを使わない方法を試してみました。


といっても、難しいことは何もなくて、野菜を炒めてから小麦粉を入れて、牛乳を入れて煮込むだけでしたw


ちゃんととろみもついてる!


かな☆は、牛乳が苦手なのですが、牛乳がたっぷり入っているのを忘れてしまうくらいおいしかったです。


もうルーは買わなくてもいいや(o^∇^o)

【2008/01/24 00:37】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夜行性 | ホーム | 蒸しパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/825-36b58bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
