『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HBがやってきた!』


今年のはじめ、注文したホームベーカリーが届きました♪

1ヶ月は長かったなぁ~。でも、待っててヨカッタ(^ー^)

選ぶときに、ナショナルか象印か迷ったんだけど、最終的に象印に決めました。

大きさがコンパクトなのと、ふた部分にのぞき窓がついているのが決め手となりましたw

実際に実物を見てみると、本当にコンパクトです。電気ポットくらいの大きさです。。。

あぁ、これで思う存分パンが焼けます。もう、力仕事はすべて機械におまかせです。

なんて素晴らしいんでしょう!ホームベーカリー万歳です\(*^~^*)/

記念すべきパン1号は、近いうちに公開します。



【2008/02/04 00:12】 life | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<HB食パン第一号 | ホーム | うら巻き寿司>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/831-26e9bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????????ä??衩
???????Τ???ä????? ?????????ä??衩【2008/02/06 14:17】
| ホーム |
