『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『黒糖レーズンパン』


母が、レーズンの入ったパンが食べたい・・・としつこいので、黒糖レーズンパンを焼きました。


もうちょっとレーズンが全体にびっしりのパンを想像していたんだけど、切り分けてみると、ポツリポツリしか入ってない・・・


具を入れるときは、ちょっと多いかなと思うくらいがちょうどいいみたいです。


いろんなパンを焼いてきたけど、黒糖パンが一番よくできるような気がします。家族からの評判もこのパンが一番^^


焼き具合は、ふんわりコースの焼き色ふつうが一番おいしいということもわかりました。


ソフトパンコースや焼き色薄めも試してみたんだけど、何となくかな☆好みのパンじゃありませんでした。


皮はある程度歯ごたえがあって、中はふわふわなのが理想です♡


やっぱり、発酵の時間を多くとったほうが、パンはおいしくなるみたい。


次は、意外な材料を使って焼いてみようと思います。


かな☆の思いつきなので、成功するかどうかはわかりませんw


乞うご期待(^_-)--☆パチッ



スポンサーサイト
【2008/02/19 23:45】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう我慢できない | ホーム | 用心深く・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/841-9a4563e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
