『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう我慢できない』



とうとう通販生活で、メディカルパッドを買ってしまいましたw


先日、寝起きに、今までにないくらい腰が痛かったことがありました。顔を洗うのに腰を曲げるのが辛いほどです(>_<)


起きてしばらくすると、痛みがなくなってくるのですが、それでも今日もこのベッドに寝るのかと思うと憂鬱でした。


もう1年以上買おうか買うまいか迷ってましたが、その一件で、もうこのマットレスで寝るのも限界だ、腰がかわいそうだと思って決断しました。


メディカルパッドにはかなり期待していたのですが、届いた実物を見ると、メッシュ地で薄っぺらで、かな☆の想像とは全く違うものでした。こんなんで、私の腰を支えられるの?と疑心暗鬼になりました。


合わなければ返品してもいいとのことですが、せっかく買ったのだから・・・と届いたその日から敷いてみました。


さすがに、マットレスの真ん中の少し凹んでしまったのは、どうしようもないので、その部分だけバスタオルで補強して、その上に敷きました。


最初は、前とあんまり変わらないかな?と思っていたのですが、一週間くらい使ってみて、だんだん自分の体と馴染んできて、体が支えられている・・・という感じを実感できるようになってきました。


今のところ、寝起きの腰のだるさはほとんどなく、いい感じです(´▽`)


2万円の価値は・・・あるかなぁ(笑)


もしも、、、こういうことは起こって欲しくありませんけど、メディカルパッドがへたってしまって、この前のように腰が痛くなるようなことがあれば、潔くマットレスを買い替えます。



スポンサーサイト
【2008/02/20 19:14】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠いのに眠れない | ホーム | 黒糖レーズンパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/842-4d629e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
