『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『眠いのに眠れない』
実は、最近また不眠気味です。。。


夜は、0時過ぎには眠くなるので布団に入るのですが、まず寝付くのに2時間はかかります。


これは、不思議なのですが、必ず寝付いてから3時間すると1回目が覚めます。


それから、ウトウトしているうちに朝を迎えてしまうというのが最近の睡眠パターンです。


確実に寝ているといえるのは、3時間だけ。夢は毎日見ているみたいだから、実際にはあとちょっと寝てると思うんだけど、全然寝た気がしないのですw


こういう日が、もう1週間以上も続いています。


当然、昼間は眠くなります。あくびばかりしてるし、昼寝したくなる衝動に駆られることもしばしば・・・


体力的にはまだ余裕があるので、いますぐ倒れるとかそういうことはないと思うのですが、眠気だけはいかんともしがたいです。


眠いのに眠れないのが一番辛いですね(´ 0`).。o○


昔から、翌日に大事なことが控えていたりすると、眠れないのですが、別にそういうことがあるわけでもないのです。


ちょっと前に、悩み事があって、布団の中でグジグジ考え事をしていたことはありました。でも、布団の中で考え事はしないようにしたし・・・何故???


眠れなくても、目をつぶってじっとしていれば、睡眠と同じ効果が得られるそうなので、それだけは守っています。


何もわからないくらいグッタリして熟睡したい・・・この先、かな☆が熟睡できる日は来るのでしょうか。

【2008/02/21 00:12】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マヨ食パン | ホーム | もう我慢できない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/843-e8582126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
