『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブリタ』



前から気になっていた、ブリタの浄水ポットを買いました。。。


水道水は、そのままじゃ飲めたものじゃないし、でも、うちの蛇口は浄水器がつけられないタイプのものだし、ミネラルウォーターをケースで買ってくるのは重たくて大変だし・・・ということで、ブリタに辿りついたのでした。


ブリタは、水を入れておけば、何か他のことをしている間に浄水が完了しているので、楽ちんです。これなら超せっかちなかな☆でも大丈夫^^


試しに、水道水とブリタで浄水した水の、においの嗅ぎ比べをしたら、明らかに浄水したほうは塩素臭さがなくなっていましたw


味も、クセがなく飲みやすいです。ミネラルウォーターと比べても遜色ないですね。


はじめは「こんなんでちゃんと浄水できるの~?」と疑っていた母も、お茶がおいしい!と申しております。


カートリッジは2ヶ月に1度交換すればいいので、ランニングコストが安く済むのもポイントが高いです(^ー^)


料理でも、ご飯でも惜しげもなく使えます。。。


一回り大きなサイズも売っていたけど、かな☆の家ではリクエリで十分です。あまり大きすぎると、置き場所に困るのでw


冷蔵庫には入れず、常時キッチンに置いて使っています。


朝起きたら、まずブリタの水をゴクゴク飲み干すのがかな☆の日課になりました。


そして、思わず「あぁ、うまい!」と言ってしまう(^¬^)


スポンサーサイト
【2008/03/13 18:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<B型の研究 | ホーム | @花売場にて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/859-c2c20e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
