『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『B型の研究』
ネットで「B型によるB型のためのB型の研究」というのを見たんだけど、これがおもしろい(^∇^)


特に「B型の詩」は、B型の特徴を端的に表しています。よくぞ研究したなぁという感じです。お腹を抱えて笑いましたw


参考までに、2、3載せてみると、、、


1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。


2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。


3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

               ・
               ・
               ・
               ・

かな☆は、B型ですが、ほとんど書いてある通りでした。


好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人にはとことん冷たいし、


物事に対するこだわりが強く、


思い立ったらすぐ行動、誰にも止められない。ただ飽きっぽいのが玉にキズ。


独断専行。人には相談せず全部自分で決めるところもそう。


この研究をした人の言葉を借りれば、B型とは「誇り高き変人」なんだそうです。


変人で大いに結構。むしろ変わってるって言われるほうが嬉しいですね。


他に、B型の対人関係(B型から見た他の血液型)も載っています。


B型は、ストレートな性格なので、他の血液型の人の行動を見てイライラするのはわかるような気がします。


うちは、父だけO型なので、いつも、何でそんなにまどろっこしいことをするんだろうと理解に苦しみます。


B型って、世間でのイメージが悪いみたいなんだけど、かな☆はB型でよかったと思っています。


確かに、時々自分の性格が嫌になることはあるんだけど、それがなかったら自分じゃなくなっちゃうし、他の血液型になるなんて考えられないです!


周りにB型の人がいて、イマイチ理解できないという方は、ぜひ「B型によるB型のためのB型の研究」を参考にして、理解を深めていただければと思います。


B型人間も、悪気があって変人をやっているわけではないので。それが素だから仕方がないのです(笑)

【2008/03/14 00:06】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホワイトデー | ホーム | ブリタ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/860-a8f9aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
