『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『全粒粉のパン』



今日は、全粒粉のパンを焼きました。。。


あれから、何度かパネトーネマザーでパンを焼いてみたんだけど、どうもかな☆と相性が悪いみたい(笑)


パンの食感がボソボソしてるというか・・・扱い方に問題があるのかな。


もう、パネは見捨てて、サフ一筋でいきますw


全粒粉のパンは、初めてなので、試しにコンチェルトという強力粉に全粒粉を3割混ぜてみました。


細挽きの全粒粉なので、プチプチした食感はないけど、素朴な味がします。


甘くないけど、何もつけないでも十分おいしいです♪


スポンサーサイト
【2008/03/16 15:19】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落ち込んでいる人 | ホーム | ホワイトデー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/862-ed733081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
