『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初優勝』
フィギュアスケートの世界選手権、浅田真央ちゃんが優勝しましたね!

冒頭の3アクセルの踏み切りで滑ってしまった時は、あっ・・・と思ったけど、その後、気持ちを切り替えて冷静に演技をこなせたのが素晴らしいですね。

やっぱり去年の悔しさがあっただろうし、誰よりも金メダルが欲しかったからこそ簡単に諦めるわけにはいかなかったのでしょう。

ジャンプだけじゃなく、表現力もますます豊かになっていて、真央ちゃんは日々進化しているという印象を受けました。

今まで長い長い道のりだったけど、本当に優勝おめでとう☆
【2008/03/22 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おやつ | ホーム | 会心の出来^^>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/866-66372efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
