『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『このたび、』
携帯電話を機種変更してきました。


前の携帯は四年も使っていて、気に入っている上に、電池の持ちがいいので、早く変えようと思いつつも、変えそびれていました(v_v)


前機種もシャープ製だったので、またシャープの携帯にしました(^_^)


ちなみに色はピンクですw

ワンセグ機能つきだけど、電波が届かないらしく、テレビが見られません(-.-;)


電話とメールができればいいんだけどね。。。


ムーバの時は、一度に送れる文字の数が少なかったので、便利になりました。


ちゃんと携帯から投稿できるかなぁ(?_?)
スポンサーサイト
【2008/03/29 18:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おチビさん | ホーム | 夕食>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/870-eed5b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
