『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ナポリタン』
20080331233457
今日は、スパゲティーナポリタンを食べました。


ケチャップが残り少なかったので、薄味だったかも。。。


そういえば、夢に、福田総理が出てきました。


かな☆は、総理大臣と親しげに話していましたw


タメ口を利いてた( ̄▽ ̄;)


政治家が夢に出ることは前にもあって、民主党党首の小沢さんが家に来た夢を見たことがあります。


玄関を開けたら、いきなり「小沢です」と挨拶されて、呆然としているかな☆を尻目に、母は写真を撮りまくっていました。


だからなんだって言われそうだけど^_^;


今日はそんな話でした...
【2008/03/31 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満開 | ホーム | おチビさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/872-86e2a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
