『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『満開』

IMG_1939.jpg


今日は、お花見に行ってきました。


今が、ちょうど満開で見頃です。


何とか週末までは持つかなぁ(・・?


晴れていてお花見日和なのか、たくさんの人で賑わっていましたw


そして、みんな手にはカメラか携帯電話。。。


みんな考えることは同じですよね(笑)


IMG_1950.jpg


毎年同じ場所で桜を見ているけど、全然飽きません。


その年ごとに、違う感動があるんですよね。。。


今年も見られてよかった・・・と幸せを噛みしめました(っ´∀`c)



IMG_1958.jpg


今日のベストショットは、この写真です。


桜のピンクと菜の花の黄色と青空のコントラストに、うっとりです。。。


IMG_1975.jpg


こちらは、しだれ桜です。


樹齢33年だそうです。
10056879760_s.jpg


近くで見ると、こんな鮮やか^^


IMG_1988.jpg

散歩中のダックスフントくん。チョロチョロ動くので、うまく撮れなかった(>_<)




【2008/04/03 19:55】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眼鏡っ子 | ホーム | ナポリタン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/873-4934c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
