『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネタがないので・・・』



ネタがないので、今日食べた物を映してみましたw


今日の朝食兼昼食です。。。


かな☆の朝食メニューは固定していて、365日ほとんど同じ物を食べます。


基本は、パンに野菜サラダ、黒ゴマの三品です。


時々、パンがご飯になったり、前日のおかずの残りなどが一品つくこともあります。


朝は食欲がなくって食べられないわ・・・という人がいるけど、かな☆には考えられません。


朝は空腹で目が覚めますから(笑)


夜9時以降は一切飲み食いしないこっとにしているので、きっと起きる頃にはいの中がカラッポになっているのだと思います。


でも、空腹で目が覚めるということは、健康な証拠らしい。。。


朝はたくさん食べても太らないことをいいことに、いつもガッツリ食べてしまいます(*゚O゚)●ゞ


【2008/04/05 19:20】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 眼鏡っ子>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/875-c158a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
