『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新作パン』
cheesecorn bread


ここのところ、同じようなパンばかり焼いていてマンネリ化してきたので、新作のパンを焼いてみました。


コーン&チーズパンです。


ピザ用のとろけるチーズと、缶詰のコーンをよく水気を切ってから入れました。。。


チーズがとろとろに溶けて、所々こげたところが香ばしくておいしい♡


たまには甘くないパンもいいものですw


ところで、最近パン作りが好調です。


今まで、膨らんだり膨らまなかったりだったのが、コンスタントに膨らむようになりましたv(o^-^o)v


気温が上がってきたから?それとも小麦粉を変えたから?


今は、北海道のキタノカオリという粉を使っています。


見た目は、少し黄色みがかっています。


グルテンの量が、外国産と比べても遜色がないので、使いやすいと思います。


前使ってたコンチェルトより、かな☆はこっちのほうが好きです。


でも、気に入ってるといいつつ、また粉を変える予定です。


やっぱり釜伸びの面では、外国産には負けると思うので、一回外国産に戻してみようかなぁと(^-^;


いろいろ試してみて、自分に一番合う粉を見つけていきたいと思っています。


スポンサーサイト
【2008/04/10 18:16】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<塩キャラメル | ホーム | タイトルなし>>
comments
--18禁な事。--
ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/338aj/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
【2008/04/10 18:21】 URL | みゃうー #7di3CiSc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/877-1ba387be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
