『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々の料理』
20080414234918
久々に料理らしい料理をしました。

料理するのが面倒臭かっただけなのですが、やってみると楽しい^^

今日は、チキンカツとほうれん草のオイスターマヨサラダです。

オイスターソースとマヨネズの組み合わせって合うのかなぁ?と思っていたけど、これが意外なほど合うんです!(^^)!

上にのっかっているスクランブルエッグと混ぜて食べるとおいしい(o^~^o)

ほうれん草というと、お浸しか胡麻和えくらいだったけど、こういう食べ方もあるんですね。。。
【2008/04/14 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポテトグラタン | ホーム | 春眠曉を覚えず>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/880-b3e6c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
