『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お好み焼き?』



今日の夕飯は、新玉ねぎのチーズ焼きと、簡単ヘルシー!お好み焼き風♪でした。


夕飯のおかずに困ったら、クックパッドw


「お好み焼き風」ということは、お好み焼きではないのですが、でも味はお好み焼きなのです。


何を言っているんだかわかりませんね(^^ゞ


フライパンにざく切りにしたキャベツを敷きつめて、上からたまごを流し込んで焼くだけ。


お好み焼きの材料から小麦粉を引いただけなのに、不思議ですね。。。


キャベツの芯も柔らかくて甘くておいしいです(*´∇`*)


ところで、かな☆は玉ねぎは大好きですが、切るのは苦手です。


いつも涙を流しながら切っています。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


この前、テレビで、玉ねぎを切るときは、鼻を塞ぐといいって言っていたのを思い出したので、やってみたのです。


鼻の穴にティッシュペーパーを入れて切ってみたところ、本当に涙が出ませんでした。


眼鏡をかけて切っても、効果がなかったのにw


玉ねぎでお困りの方は、是非お試しください。絶対効果ありますから^^




【2008/04/27 23:04】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<味噌カツ | ホーム | 折込みシート>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/889-f932fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
