『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『味噌カツ』
IMG_2165.jpg


家の近くに、トンカツ専門店ができたので、食べに行ってきました。


いろんな種類のカツがあったけど、かな☆は味噌カツ定食を頼んでみました。


カツは、揚げたてサクサク(^.^)


揚げものなのに、油っこくないし、お肉も柔らかくて、今まで食べたカツの中で、一番おいしかったです(o^~^o)


ちなみに、ごはんとキャベツはおかわり自由ですw


かな☆は、お腹いっぱいで、おかわりするのはムリでした(*_*)


割引券を貰ったので、また食べに行きますw
スポンサーサイト
【2008/05/01 20:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<節約料理 | ホーム | お好み焼き?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/890-8d83b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
