『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腸キレイ』
今日は、連休最終日。。。


それなのに、かな☆はお腹を壊しました(>_<)


昨日の夕食後、椅子に座ってくつろいでいたら、急にお腹がゴロゴロしてきて、トイレに駆け込みましたw


3回くらいトイレに行ったら、腹痛も治まったようです。


ここ数日は少食だったので食べ過ぎが原因ではない、、、だとすれば、お腹を冷えたのがいけなかったのかも。


それより、気になることがあります。


最近、毎日出るはずのものが、2、3日に1回のペースでしか出ないのです(お食事中の方、ごめんあそばせ)。


自分の腸は、健康だと信じて疑わなかったかな☆ですが、自信が揺らいできました(笑)


でも、便秘をしていない人でも、長年の食事で蓄積された宿便が溜まっているようなのです。


一度、自分の腸の中を、内視鏡で見てみたいと思うのですが、おしりから異物を入れるのは御免ですねw


しかも、見ず知らずの医者に、自分のおしりを見せるだなんて、恥っさらしもいいところです。


おしりにカメラを挿入するのも嫌だけど、それに至るまでの過程はもっと大変なんだと、検査をしたことがある人が言っていました。


大量の下剤を時間をかけて全部飲みきり、トイレに行って全部出し切る作業が必要なんだとかw


話が横道にそれました。


腸って全身の免疫を司る器官なので、腸が汚れているということは、全身の健康を害するということなんですよね。


腸が汚れていたら、いくら栄養を摂っても吸収されないし、毒素が体内に留まって体に悪影響を及ぼします。


外見が美人でも、腸が汚れていたら、何もなりませんw


これからは腸美人の時代です。


これはなんとかせねば、、、と思って、ある方のブログで紹介されていた「スイマグ」というものを試してみることにしました。


スイマグは、天然のにがりからできた緩下剤で、習慣性がなく腸に負担がかからないので、安全なようです。


便秘になったときだけでなく、普段から定期的に飲むことで、腸をきれいに保つことができるスグレモノ。


通販でまとめ買いしたので、連休明けに届く予定です。


届き次第、スイマグレポートを書きたいと思います。


これで腸壁にこびりついた宿便をどかんと出してやろうと意気込んでいます。


スポンサーサイト
【2008/05/06 18:33】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メロンパン | ホーム | お値段以上ニトリ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/894-306d4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
